エアフェスタ①

ほぼ衝動買いに近い勢いで手に入れたニコンの一眼レフ(正確には夫からのプレゼントである)。パソコンのマウス買いに行っただけだったのに、えらく予算がが嵩んでしまったのだった。もうかれこれ2年経ちますが。

最近ようやく撮ることに興味がでた矢先のイベント。

あいにくの雨模様。降ったり止んだり。

それでもすごい人、人、ひと!!

 

まずは手始めのF-4F-2

 

f:id:usagimagic:20151112231743j:plain

 

なんだかプラモデルみたいに見えますが、本物でござるよ。

f:id:usagimagic:20151113004840j:plain

f:id:usagimagic:20151112230447j:plain

 

 

雷鳴のごとく爆音を轟かせF-15J、飛来。

f:id:usagimagic:20151113005219j:plain

機体の下ってこんなんなってるんだね。

f:id:usagimagic:20151112230733j:plain

迫力の音を添えられないのが残念です。

 

そして、T-4。

f:id:usagimagic:20151113005930j:plain

いってきまーす。

f:id:usagimagic:20151112231037j:plain